Lyric

イベント報告などをお知らせいたします。

Lyric

Outta Sight

 

作曲/作詞/編曲:岡田ケイスケ

 


描く世界はこんなにも果てしなく
このまま止まりたくはない ask yourself
走り続けこの夢の終わりまで break yourfate! Outta sight,outta world,
with darkness,ask yourself

轟音!
Can’t get out of my head
go away!
nowhere anymore

轟音!
still won't stop
go away!
keep going, just for myself

希望握り締め 戸惑いと絶望を越えて

描く世界はこんなにも果てしなく
このまま止まりたくはない ask yourself
走り続けこの夢の終わりまで break yourfate! Outta sight,outta world,
with darkness,ask yourself

轟音!
Can’t get out of my head
go away!
nowhere anymore

轟音!
still won't stop
go away!
keep going, just for myself

まだ知らない夜明けがほら君の朝に舞い降りる

いつか誓い合った
あの日々に答えを出して

Keep going,just for yourself!
Keep going,just for yourself!
Keep going,just for yourself!
just for yourself!

希望握り締め 戸惑いと絶望を越えて

走り続けて世界はいつまでもあなたをずっと待っている 例え闇が空を覆い尽くしてもbreak your fate!

描く世界はこんなにも果てしなく
このまま止まりたくはない ask yourself
走り続けこの夢の終わりまで
WohWoh...nowhere anymore,still won't stop.

走り続けて世界はいつまでも
あなたをずっと待っている ask yourself
例え闇が空を覆い尽くしても
break your fate!

轟音!
Can’t get out of my head

go away!
nowhere anymore

轟音!
still won't stop
go away!

2023年07月03日

Arrow Heart


作曲/作詞/編曲:岡田ケイスケ


今でも心の深い底に揺らめく赤い炎の様に

始まりの日からここまで消えることはなく燃えてる

泥だらけで迷路の中進んでた 揺らぐ事のない真実求めて

バラバラに砕けても逃げる事はない
どうしても掴みたい願いを掲げ
この夜にさぁ強く強く誓い合おうあの夢の先へ放て熱い炎を

悪夢に世界が閉ざされ覆われた雲が晴れてく

立ち止まらず走り抜けた 今日だから例え闇が迫ろうと恐くない

この場所で倒れても止める事はない
自分自身裏切れない 夢に生きてく
あの空へさぁ強く強く誓い合おう絆を結んで放て熱い炎を

バラバラに砕けても逃げる事はない
どうしても掴みたい願いを掲げ
この夜にさぁ強く強く誓い合おうあの夢の先へ放て熱い炎を

2022年10月04日

Stray Light

作曲/作詞/編曲:岡田ケイスケ
 
帰り道さえ忘れたように 見知らぬ世界彷徨ってる
迷宮を抜けて(光はまた)この先を目指すから

ここはまだ(夢の途中)どこまで(続いてるの?)
曲がりくねった孤独な光 それでもいいから

駆け抜けてきた場所やこの先の全ては 真っ直ぐなんかじゃない
迷った事も うつむいたあの日さえも 失くしたくない
悲しいときも未来へ向け放て このStraylight
からっぽになった心に一つ残った 確かなこの光

また出会えるさと手を振って 深い霧の中消えて行く
迷宮の先で(時を越えて)笑えると信じてる

今はまだ(夢の途中)あなたも(気付いてるの?)
今までもきっと一人じゃなかった 胸に感じて 

忘れたくない場所やあの日々の全ては ガラクタなんかじゃない
手にしたものも 置いてきたあの希望も 離したくない
どんな時でも未来を目指してた このStraylight
壊れ続けた世界でやっと見つけた 信じられる光

あなたの中にきっと(心の中で) 眩しく光るものが
自分を変えて 明日を変えて 進んで行くから

駆け抜けてきた場所やこの先の全ては 真っ直ぐなんかじゃない
迷った事も うつむいたあの日さえも  失くしたくない
悲しいときも未来へ向け放て このStraylight
からっぽになった心に一つ残った 確かなこの光

La LaLaLaLa LaLaLaLa LaLa...

2021年05月17日

月時計の夜

作曲/作詞/編曲:岡田ケイスケ(NEUROGENESIS)

遠く離れて 面影失くした
いつか暗い道 同じ夜にいた

いつまでも声が響いた

輝く月の夜 モノクロの日に戻って
途切れたあの願いを
取り戻しに行こうMoonLight

君は眩しくて時の中消えた

ここじゃまだ君に会えない

輝く月の夜 透明な夢の中
抱えた物語
取り戻しに行くよStarLight

恐れないで 月はまだ照らしてる
信じて

輝く月の世界へ 飛び込んだら
そこに君が見えるよ
果てなく続いてく時が消えてくまで
忘れない
YourMoonLight

2020年09月03日

恋のモールス信号

恋のモールス信号
作詞 ミーコ
作曲 ミーコ
編曲 PMS


いつも同じ帰り道 あなたは思うけど
私から見える景色 違ってたみたいね

何気ないその仕草 流れてく空気が
私を揺るがすのよ ねぇ、伝えるわ

★恋のモールス信号xxx あなたに届ける私のxxx
隠してた 言えないと だけど今 止められなくて

いつも通る信号が 変わった瞬間に
重なる横顔がいつもと 違って見えていた

知らぬ間に縮んでく あなたとの距離が
私を迷わせるの ねぇ、伝えるわ

★(REPEAT)

知らぬ間に縮んでく あなたとの距離が
私を迷わせる いつも、だけど、だけど いま伝えるわ

恋のモールス信号xxx あなたに届ける私のxxx
恋のモールス信号xxx あなたに届ける私のxxx

2020年02月05日

CALLING

CALLING
作詞・作曲 岡田ケイスケ(NEUROGENESIS)

壊れた過去 消え去る夢
でも聞こえる 未来から鳴り響くCALLING

信じたものが嘘のように遠くかき消され
(BROKEN WORLD,BROKEN SKY) 
ああ・・・
(CALLING BACK,CRIMSON WORLD) 
あの約束が時を越えて今私に流れ着いた

WowOh!!! もう一度  WowOh!!! 信じて  WowOh!!! 立ち上がれ今
(!!!CALLING BACK!!!)
気高い夢 傷を抱いて  今始まる 未来まで鳴り響けCALLING


手が届かずに 繰り返してる恐い夢
(BROKEN WORLD,BROKEN SKY) 
ああ・・・
(CALLING BACK,CRIMSON WORLD) 
君を忘れた世界はどこか儚くて僕を変えた

WowOh!!! 目を開けて  WowOh!!! 夢見て  WowOh!!! 涙まで  穢れないように
WowOh!!! もう一度  WowOh!!! 信じて  WowOh!!! 立ち上がれ今
(!!!CALLING BACK!!!)
壊れた過去 消え去る夢  でも聞こえる 未来から鳴り響くCALLING

灰の中から 懐かしい 輝き
拾い集めて その面影がまた君を守るから

WowOh!!! 目を開けて  WowOh!!! 夢見て  WowOh!!! 涙まで  穢れないように
WowOh!!! もう一度  WowOh!!! 信じて  WowOh!!! 呼び覚ませ今
(!!!CALLING BACK!!!)
気高い夢 傷を抱いて  今始まる 未来まで鳴り響け
その悲しみに 勝ち残った  優しさのカケラを未来まで響かせてCALLING

2020年02月05日

Another Gate

ANOTHER GATE
作詞・作曲 岡田ケイスケ(NEUROGENESIS)
GuitarArranged:Show.yanai(NEUROGENESIS)

(BREAK THE GATE!)

天空にヒシメク 同類の亡者を 掻き分け 登り詰めたいの

Get outta here 迷い捨てて Taking off さぁ弾けよう
Do you want (TO DIE) Better end?(THIS WAY) もう恐れてる暇はない

(幻想は GO AWAY 轟音のANOTHER GATE) この腕で掴むよ

途切れたあの日を今 辿るように動き始めたの
さぁ扉を開けて 新しいフェイズがほら
私達を呼んでいるから(THE GATE) ああ(MY DREAM) 夢を掴むその日まで

衝動が呼び出す 神聖な未来へ ここから 辿り着きたいの

Get outta here 狂い咲いた Taking off そう心が
Do you want (TO DIE) etter end?(THIS WAY) もう戻れる場所などない

(絶望を BREAKING DOWN 栄光のANOTHER GATE) この時を捧げよう

ほどけた記憶が今 パズルのように1つになるの
そう扉は開く 眩しいエリアがほら
私達を呼んでいるから(THE GATE) ああ(MY DREAM) 力尽きるその日まで

砂の様に流れてく時 今この胸に刻むよ

途切れたあの日を今 辿るように動き始めたの
さぁ扉を開けて 新しいフェイズがほら
私達を呼んでいるから(THE GATE) ああ(MY DREAM) 夢を掴むよ

ほどけた記憶が今 パズルのように1つになるの
そう扉は開く 眩しいエリアがほら
私達を呼んでいるから(THE GATE) ああ(MY DREAM) 君と誓うこの場所で

2020年02月05日

Saints of Rebellion

Saints of Rebellion
作詞・作曲 岡田ケイスケ(NEUROGENESIS)

押し殺され 隠した牙 もう自分 これ以上 裏切れない

渇ききったimagination
決まりきったsame day to day
砕け散ったlossy music 壊して抜け出せ 

泣いてる場合じゃない 行けない場所はない 反逆の旗を掲げろ

集え!弾かれた者達 諦めた顔見たくない
woh!(woh!)woh!(woh!)
涙はここへ捨てよう
取り戻せ the true destiny
目指す頂上 絶対越えるから

瓦礫のように 踏みにじられた プライド この血で 磨き上げて

余計なメッセージに 耳を傾けるな 反撃の拳掲げろ

奪え!望むもの全てを 欲しがる心止まらない
woh!(woh!)woh!(woh!)
今うずく情熱が
熱い衝動final entry
目指す頂上 絶対越えるから

集え!弾かれた者達 同じこの時に誓おう
woh!(woh!)woh!(woh!)
涙はここへ捨てよう
取り戻せ the true destiny

広げた手で奪え!望むもの全てを 欲しがる心止まらない
woh!(woh!)woh!(woh!)
今うずく情熱が
熱い衝動final entry
目指す頂上 絶対越えるから

2020年02月05日

Give you love

GIVE YOU LOVE
作詞 長尾 裕之 作曲・編曲 IZ

GIVE YOU LOVE! GIVE YOU LOVE!
私を信じてほしいの
TAKE MY LOVE! TAKE MY LOVE!
全てを君に

いつか私が 君の光に そんな日がきっと 来ると信じて
彷徨いながら たどり着く場所を 探し求めて 歩き続けるの

君が 君が 君が 君が
君が 大好きだから

※GIVE YOU LOVE! GIVE YOU LOVE!
君だけの為に
TAKE MY LOVE! TAKE MY LOVE!
離したくはないから
GIVE YOU LOVE! GIVE YOU LOVE!
私を信じてほしいの
TAKE MY LOVE! TAKE MY LOVE!
全てを君に

蒼い空のよう 澄んだ瞳に 吸いこまれそうで 見つめて欲しいの
どんな事が 起きても君を 優しいココロで 包み込むの

君が 君が 君が 君が
君が 大好きだから

(※repeat)



君が 君が 君が 君が
君が 大好きだから

(※repeat×2)

2020年02月05日

刻々クロック

刻々☆クロック
作詞 菊池 諒
作曲 ヒヤネ タカヒロ
編曲 ヒヤネ タカヒロ

時間が過ぎていく チクタク黒い影
もうすぐ0時だね Ah~もうやーだ!
囚われている今 影が襲いに来る
過去を掘り起こされ壊れる

右へと回る針が
私の時を『ほら・・・』
むしばみ続ける中 巻き戻したいのBaby

鳴らせ!刻々☆クロック  回る回る世界で
未来語る音色は  運命を呼び起こす


波乱の幕開けだ 逃げてちゃ始まらない
そんなの分かってる Ah~マジで・・・
3時のおやつまだ? 話しそらさないで
次へ進まないと 駆け出す

アナログな人生
1歩ずつ前へ行く
歯車が噛みだした 目をそらさないでBaby

照らせ!刻々☆クロック  叫ぶ叫ぶ明日を
理想と現実見て  迷宮を抜け出そう


響け!刻々☆クロック  閉ざされた門が今
針が重なったときに  まばゆい光が差す

鳴らせ!刻々☆クロック  回る回る世界で
未来語る音色は  運命を呼び起こす

2020年02月05日